懸命なみんなの事だ、
早速ネットで金のバイナリーについて調べたことだろう。




では、
どうやって金のバイナリーに対してトレードを行なうのか?



みんな:まさか、運に任せてトレードするんじゃ無いだろうな?



そう、そこが肝心な所。


毎日Macに向かって取引画面を見ている訳にはいかない。

精神的負担を掛けてトレードを行なうのでもない。



FXやバイナリーを既に経験している人は知っているハズだ・・・
トレードを始めると、相場が気になって仕方がない、仕事中でもこっそりネットを開き、
一喜一憂する人も多いだろう。



この案件のポイントは知識、勉強、時間を犠牲にせずに取引できることが、
素晴らしい所だといえる。




それでは紹介しよう、
その方法とは。。。。。





     「シグナル配信」を利用するのだ!




バイナリーではある意味定番な方法、
それがシグナル配信だ。



シグナル配信とは、
投資助言会社などが、独自のノウハウを駆使して市場を分析し予測を行なう、
その結果を元に、利用者に予測されるトレードを配信してくれるサービスとなる。



5430152717_54353d69d0




シグナル配信例:

【取引種類】⇒【ハイ・ロー/ハイ・ロー】
※いくつか取引方法がありますが、上記を選んで。
という意味合いです。


【取引銘柄】⇒【Gold/JPY Grams】
※1g当たりの金価格の上げ下げを円貨で予想するもの。
といった意味合い表記です。


【満期時間】⇒【12:30】
※シグナル配信により、ハイ(上げ)、ロー(下げ)を購入した
時点から、実際どの時点でのレートの勝ち負けか? ですが、
その時間を示しております。つまり、例えば、12:00時点で
金価格が5,000円であれば、「ハイ」を購入すると、
12:30時点で金価格が購入価格の5,001円以上で勝ち、
4,999円以下で負け、同値は引き分けとなります。



【有効時刻】⇒【12:10】重要(シグナル発注有効時刻)
※仮に12:00時点の配信であった場合、このシグナルの
有効時間は12:10まで、という意味です。



【購入方向】⇒【ハイ/上昇】
※ここでは仮に「上がる」と予想しています。


【購入金額】⇒【●万円】


この様にシグナル配信を元に、
自分たちはバイナリーの口座にログインしてトレードを行なうだけなのだ!



これによって1日6回程度、
メールを受信してその場でスマホからトレードを行なう。



これだけで月利30%以上を狙えるとわけだ。



しかし、シグナルの結果は100%的中するというものではない、
だが60%以上の確率で的中しているという実績がある。



もちろん、それは実績であってこれから未来に続くとは限らない、
正直いつまでこのトレードが続くか分からないのだ。



また、
投資家自身の精神力も求められる。


例えば資金20万円から初めるとする。
1回に投資する金額は1万、的中すれば1万8千、外せば0だ。


更に資金を増やして行って、
100万の資金で1回の取引に10万づつ投資を行なうとしたら。


1日6回のトレードが合って、
6回中、4回外すこともある。



最悪資金を殆ど無くす可能性だってある、
それを耐えるだけの精神力があるかどうかなのだ。




★★予告!★★

明日4月5日、AM8時のブログにて金のバイナリーに参加する同士を限定10名まで
で募集したいと思う。


10名限定ということで先着募集にしたいと思う。


但し、応募が多数の場合は、
セブビジネス倶楽部メンバー優先にさせて頂く。


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村