メルマガ81号 バックナンバー





この会員制の旅行会社「ワールドベンチャーズ」如何だろうか?





間違いなく、
年に1度は海外旅行に行く人なら得するといえる。


さて今回は、
ワールドベンチャーズについて説明したいと思う。




◯ドリーム・トリップとは?


https://japansite.dreamtrips.com/


これがワールドベンチャーズのツアーになる。
このツアーはホテル・アクティビティ、送迎、食事、税金など滞在先でのすべての事が含まれている。


また、2015年は1000以上のツアーが開催れていたが、
今年は10倍の10,000以上のツアーが企画されるというのが発表されている。



まさに好きなときに、好きな場所に、最安でツアーに参加することが出来るということだ。
   ^^^^^  ^^^^^^ ^^^^^



・ツアー動画







そう言っても日本人としては、
長期で旅行に行けるとすればゴールデンウィーク、お盆、シルバーウィーク、年末年始と限られている。

(それでも行こうと思えば、上記のように年4回は海外旅行に行けると言う事)




みんな:どうせハイシーズンとかあって割高になるんだろ?
    それで予約も取りづらく成るだろうし・・・


ヤマヲ:それは日本の常識での話し。
    海外にゴールデンウィークも盆も有ると思います?




そうワールドベンチャーズはアメリカの旅行会社。
つまり、ゴールデンウィークだから割高に成るということは無いわけだ!



唯一言えば、航空券ぐらいだろうか?
それも半年以上先に予約しておけば割安で座席も確保できる。





◯2016年にはワールドベンチャーズ日本支店がオープン


このワールドベンチャーズの欠点といえば、
海外の旅行会社の為、日本にまだ支店が無かったということ。



しかし、この2016年には日本でも支店がオープンすることが決定している。
するとどうなるか?



・日本語でのサポートが受けられる
・ウェブサイトも日本語に対応となる(現在はマニュアルや翻訳で利用可能)
・日本国内でのツアーが格段に増える



まさにワールドベンチャーズの本気度と、
これからの成長が感じ取れるというわけだ。





◯航空券やホテルが最安で予約できる「ロビア」



ワールドベンチャーズの魅力。
それは「最安保証」と云うこと


上記のドリームトリップでも、
他社が安ければツアー代金はタダになるという強烈な最低価格保証をしている。



しかし、更に凄いのはこの最安比較予約サイト「ロビア」

https://www.rovia.com/



実はこのロビアは元々アメリカにあった旅行サイトなのだが、
ワールドベンチャーズが航空券やホテルを予約出来るようにロビアを買収したのだ。



それによってエクスペディア、アゴダ、ホテルズといったウェブサービスよりも、
最安の検索を使うことが出来るのだ(ドヤ)



勿論、最安を謳っているいるからには、こちらも価格保証をつけている。


「他社で安い航空券やホテルを見つけると150%返金」
「ロビアで予約した後に安い価格の物が出ると自動的に変更して差額の返金」



まさにあり得ないサービスを提供してくれると云うことなのだ。



ここで考えて貰いたいのが、
家族で旅行に行く場合は航空券以外がパッケージとなったドリームトリップを使うことで、
最安ながらも、4つ星5つ星ホテルが使えアクティビティも含まれている。


まさに贅沢な旅行に行けるということ。



またロビアを使うことで、
渡航先までの最安での航空券が最低価格保証が付いて予約できる。



そう考えると自分が海外出張やビジネスで行く場合にも、
このロビアを使うことで最安で航空券とホテルが予約できる。



まさに究極のサービスと言えるのではないだろうか!?


改めておさらい


メリットが有る人
1:海外旅行に行くなら贅沢をしたい
2:普通の旅行会社で無いようなツアーに参加したい
3:4つ星、5つ星ホテルに安く泊まりたい
4:海外だけでなく、日本国内もホテルやツアーも利用出来る
5:ある方法で会員費がタダになる
6;会員費(積立)をすることで、旅行時に出費を抑える事ができる
7:プラチナ会員の方は割引、先行予約、特別ツアー、ポイント優遇などのメリットが高い
8:ドルで積み立てることで、ドルコスト平均が使える
9;利用マニュアル、グーグル翻訳で英語が苦手でも簡単に予約できる



デメリットが多い人
1:そもそも旅行に行かない人
2:海外に行くのに安ホテル、LCCを使いコストを抑えたい
3:ツアーに参加せずに自分で全て手配したい
4:現在のところ日本に拠点はなく、英語での手配やサポートとなる
5:ホテルの場合、部屋単価ではなく一人当たりの価格となる
6:ポイントの有効期限が1年間のみ



◯申し込み(代理登録)
http://goo.gl/forms/V5PcrRuXFs



もしみんな自身にメリットが有るなら是非会員になって貰いたいと思う。


今、決断するならヤマヲからプレゼントを送りたい。
※期間限定 1月11日から1週間以内




◯ヤマヲからのプレゼント


ヤマヲが招待するからには下記のようなサポートをさせて頂く。
(提携パートナーによるサポート含む)


・入会したら必ず確認すること

・旅行予約サイト操作手順マニュアル

・ROVIAでのホテル予約手順マニュアル

・報酬を受け取るために必要なこと

・ワールドベンチャーズ会員登録(代理登録)

・報酬プランマニュアル



◯申し込み(代理登録)

http://goo.gl/forms/V5PcrRuXFs



◯費用


・プラチナ会員
入会費用:100USドル
旅行ポイント:300USドル(旅行ポイント)
翌月会費分:111USドル(100ドルは旅行積立)


合計:511ドル(約61,320円) 初回時
会員費:毎月111ドル(内100ドルは旅行積立)




◯支払い方法


クレジットカードかデビットカード
VISA,マスター、アメックスに対応



◯解約について

いつでも可能。
メールにて、退会の旨を連絡



◯クーリングオフ

申し込み後
14日間はクーリングオフが可能



これで「海外で優雅に自由に贅沢に」それをみんな自身も体験して貰いたいと思う。



▼無料メルマガ(不定期配信)

・ブログでは公開できない裏情報
・マル秘フランチャイズ(FC)ビジネス情報
・海外投資の注意点をメリット&デメリットを含めて説明
・情報統制された海外投資案件の情報(合同会社スキームとは?日本では違法な理由とは?)
・格安海外転売情報 (事業投資案件、海外不動産)

無料メルマガ会員はコチラ
https://www.itm-asp.com/form/?1159


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村