アマゾンプライム会員になると、
追加費用なしでアマゾン・プライムビデオが見られる。


アマゾンプライムビデオは日本国内向けのサービスになっている為、
海外で見ることが出来ない。


だが、大人のサイトの方法を使えば見ることが出来るわけだ。


そこで前から気になっていたドラマを見る。
それが「ウォーキング・デッド」

144368780085794




通常ゾンビ映画は2時間ほどのストーリになるため、
結局殆ど同じような話ばかりになってしまう。


しかし、このドラマはアマゾンプライムで1ー6シーズンまで、
見ることが出来る。つまり、それだけストーリが有るということ。


ゾンビ映画にあるゾンビとの戦い、
人間同士の深いスト−リー
仲間になっては死んでいく、そしてあるときには敵対する。


これが数々の賞を受賞し、全世界で流行る訳だ。


俺;ゲームのウォーキング・デッドは知っているけど、
  ドラマも同じ?


そうして見ていたのだが、全然違うストーリ。
一話終われば、直ぐに次が見たくなり、気づけは最初のシーズン1が終わっていた。


ここまで引きつける。のみ込ませるとは。。。


ドラマを見始めると、こうなってしまう汗


俺;流石海外ドラマ、
  予算と演出、時間を掛けた内容は日本ドラマは敵わないな。。。
 
  しかし、ウォーカー「ゾンビ」とかリアルすぎ。
  グロテスクなシーンも有るし、飯中はダメだな。


このウォーキングデッドが見れるのは、
hulu、プライムビデオなどになる。


毎月カネがかかるのも勿体無いので、
やはりプライムビデオという選択になるだろう。


このドラマはオススメ!
ということで未だ見ていない人は是非見てもらいたい。




▼無料メルマガ(不定期配信)

・ブログでは公開できない裏情報
・マル秘フランチャイズ(FC)ビジネス情報
・海外投資の注意点をメリット&デメリットを含めて説明
・情報統制された海外投資案件の情報(合同会社スキームとは?日本では違法な理由とは?)
・格安海外転売情報 (事業投資案件、海外不動産)

無料メルマガ会員はコチラ
https://www.itm-asp.com/form/?1159