ブログやサイトで稼ぎたいと考えた場合、
どのジャンルでするのかが重要になる。


よく言われるのが、
「悩み」を解決するということ。


例えば、

ダイエット
効果的なダイエット方法やノウハウを紹介する

薄毛
薄毛対策の方法や商品のレビューなどを紹介

恋愛
デートの方法や相手の見つけ方などの方法を紹介

稼ぐ
ビジネスの方法やノウハウを紹介

ギャンブル
海外カジノやスポーツBook、パチンコなどの方法や裏ワザなどの紹介


健康
日々のセルフケアや健康ノウハウの紹介


20160910152607



人は何かしら悩みを持っているが、
その相手に対して同意、共感、解決を提示するというのは稼ぎに成るということだ。


ただ苦手なことを続けるのも大変なので、
あくまで自分が興味がある分野にすることもポイントの一つかも知れない。



こうした決めた自分が得意とするジャンルに対して、
毎日情報を配信していくと徐々に読者が増えていき、それに伴い収益も上がっていく。



ただブログやサイトを始めても、
最初は誰も見てくれない訳だ、最低3ヶ月ー6ヶ月の反応や収益が出ない状態を耐えて続けられる人のみが到達できる境地といえる。

(これが一番むずかしいか?)


一番やってはいけないのは日記。


ブログやサイトを始めた段階で、
どうでも良いような日記にしても誰も興味が無いし、見てくれない。


最初はとにかく役に立つ、参考になることを記事にして行く必要があるといえる。
(まあこのブログもどうでも良い、日記になっているが・・・汗)


俺の場合は、
ブログを初めて2〜3年になるから継続して見てくれている人がいるから、
クソみたいな日記風でも一定数いるが。。。



さて前にも本の読み方について書いた事が合ったが、
ブログなどを通して、アウトプットすることが重要で、本を読んで終わりということでは何の役にも立たない。


誰かに伝えるということは、
自分が理解したつもりよりも遥かに難しいといえるだろう。


という訳で、
もしブログなどから収益を得たり場合には選ぶジャンルに気おつけて、
毎日投稿するということが重要。


1年以上続けられないようでは、
ブログやサイトなどしない方が良いかもしれない。




▼無料メルマガ(不定期配信)

・ブログでは公開できない裏情報
・マル秘フランチャイズ(FC)ビジネス情報
・海外投資の注意点をメリット&デメリットを含めて説明
・情報統制された海外投資案件の情報(合同会社スキームとは?日本では違法な理由とは?)
・格安海外転売情報 (事業投資案件、海外不動産)

無料メルマガ会員はコチラ
https://www.itm-asp.com/form/?1159



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村