多くのメンバーが参加してくれている、
金のバイナリー案件。


リスクを覚悟でこの案件に挑むメンバーがいてくれて、
頼もしい限りだ。


http://overseas.blogmura.com/cebu/ranking.htm" title="6158494648_20098bb6f6" target="_blank">6158494648_20098bb6f6



既に参加しているメンバーは実際にトレードを初めていると思う。



シグナルを受けてスマホから
バイナリーの口座にログインし、指示通りの注文を行なうだけ。。。



フィリピン人でも出来そうな投資で、ある意味申し訳ない気もするが、
数ヶ月実践しているヤマヲからアドバイスをさせて頂く。



1回の投資額は変更しない!


シグナル配信の的中率が60%といえ、
連続で外れたりする。



1回外れると1万円の損。。。

吉野家の牛丼が30回程は食べれるだろう。
またアルバイトの1日の給料分にもなる。



仮に連続3回も外せば3万円の損。。。



ここでふと冷静に考えてしまう。


あれ?その金があれば色々できたのに(泣)


57



そうして、
1回に投資する金額を半分の5,000円に変えたり、
トレードを行なわなくなってしまうのだ。



じゃあその後のトレードで連続的中したとしたらどうか?
トレード額を減らしたばかりに、損失を補填出来ないばかりか利益を失うことになってしまうのだ。



だからこそ、小鳥の様な心臓ではなく、
強靭な鉄の心臓を備えて粛々とトレードを行なう必要があるのだ。



参加しているメンバーには、
投資助言会社から案内が届いているが推奨額は100万円の資金で、1回のトレードで10万としている。



俺:さすがに、
  みんなに紹介するのにそんなリスクを背負わせる訳にはいかない。



だから、ブログでも説明している通り、
20万円の資金で1回に1万円とオススメしている訳だ。



だけど費用の事を考えるともっとリターンを狙いたいと思っている人もいるだろう。



その場合トレードの実績をみて、
徐々にトレード額を増やしていけばいいのだ。



1万円でしていた所を2万円という具合に。



因みに一度のトレードで投資できる最大金額は50万円。
仲間の投資家はその額でトレードしていると言う (スゲー)


的中できれば95万円、
外せば0。


かなり強靭な精神力が求められる。
やはりフィリピン人の繊細な神経ではムリか。



今はバイナリーのペイアウトも低く、
90%のリターンとなるのも大きなメリットだろう。
(このペイアウトはよく変更されるので注意がひつようだが・・・)


それではこのままゴールドラッシュを勝ち取ろう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村