タンバイと言えば、
仕事もせずに暮らすフィリピン人の事をいうが、そのタンバイも勝ち組と負け組が存在するようだ。



家が金持ちの場合、
家族がが働く必要も無く、常に遊びに行ったり、のんびり暮らしている。



次は、家族にOFWがいる場合、
フィリピンの安月給で働くより、海外からの仕送りの方が高く、
わざわざ働かないフィリピン人達。



そして働かないのに金がないタンバイ達。
スクワッターに多く生息し、朝から酒をのみ博打をするフィリピン人。



大きく分けてもこれだけのタンバイの種類がいるわけだ。


tumblr_ltaw1pQLSB1qabf87



そんな中、衝撃の光景を目にしてしまった。
それが露出するピーナタンバイだ。



家もないタンバイたちは、
物乞いをしたり、ゴミを漁って生活をしているのだが、
収入がない分、他のタンバイと違い服も汚無かったり、露出している事も多い。





以前にはピーノタンバイが、下半身を露出して徘徊している所を見かけた。
日本なら確実に警察に通報レベルなのだが、フィリピン人たちはそれが普通のように受け流す。



俺:いやー上着は着てるのに、何で下半身露出してんだ?



そう疑問を持つのだが、無粋というものだろうか。。。



tambay-510x280




百歩譲って男ならいい。



それが昨日ついにピーナの露出を発見してしまった。
場所はマンダウエにあるガイサノ周辺。



用事でマンダウエに行った時、前から露出ピーナタンバイが歩いて来た。
格好は破けた服?胸の部分は大きく穴が空いており、ブラは破け片方が露出していた。



余りの衝撃にこれはブログで報告しなければ、
そう思いすれ違いの短い時間で観察をする。



俺:おい、何だあれ?
ピーちゃん:タンバイでしょ?女の。



俺:いやいや胸でてるじゃん。
  ちょっと写真取らせて貰おうよ。
ぴーやん:何いってんの!そんな事したら警察に連れて行かれるわよ!



俺:何で写真取ったら連行で、露出して歩いているのは良いんだ?
ピーちゃん:知らないわ。



数秒の間に胸に目をいってしまい顔はよく確認出来なかったが、
まさに衝撃の瞬間だった。



images



ピーちゃんいわく、
28歳から32歳ほどの年齢でショートヘアーでパンティ姿だったという。



色んな事情があってそうなったのだろうが、
フィリピンの一部をまた体験してしまった。



▼無料メルマガ(不定期配信)

・ブログでは公開できない裏情報
・マル秘フランチャイズ(FC)ビジネス情報
・海外投資の注意点をメリット&デメリットを含めて説明
・情報統制された海外投資案件の情報(合同会社スキームとは?日本では違法な理由とは?)
・格安海外転売情報 (事業投資案件、海外不動産)

無料メルマガ会員はコチラ
https://www.itm-asp.com/form/?1159



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村