メルマガ82号 バックナンバー



ビジネスパーソンや投資家に求められるもの。


「決断力」「判断力」


投資家は自分のプラスに成らないものには、
金を使いたがらない。


しかし、プラスに成るものには金を使うという。


2015-04-12_04h37_33



まさに。このセブビジネス倶楽部メンバーも、
ワールドベンチャーズが自分にプラスになると感じてくれたのだろう。



次々と倶楽部メンバーからの問い合わせや申し込みが来ている。


そこで、今回はよくある質問に回答したいと思う。



Q&A



Q1:海外の旅行会社みたいですが、英語で予約等するのでしょうか?

A1:はい英語になりますが、特典のマニュアルをお送りします。またグーグルクロームをブラウザでお使いになると自動翻訳されますのでご心配ないかと思います。



Q2:正直怪しいのですが・・・

A2;ワールドベンチャーズ世界的にも評価された会社ですし、ディスニーやヒルトンと行った大手企業と提携していますのでご心配ありません。



Q3:会員になれば3人まで利用可能ということですが、友人や家族でも利用可能ですか?

A3:はい会員の方と同伴される場合は可能です、ただし4名以上の場合はもう一人会員の方が必要です。



Q4:解約は何時でも可能でしょうか?

Q4:はい何時でも可能です。ただしその場合はポイントや積立金が失効しますのでご利用後解約される方がいいと思います。



Q5:ポイントの利用はいつから出来ますか?

Q5:入会後から利用可能です。ただし積立金については入会後1年以降に利用可能となります。



Q6:4人の招待で会員費無料とありましたが、本当ですか?

Q6:はい。是非ツアーに参加されてその体験をシェアして下さい。旅行に行く人なら魅力的に思うでしょう。

  招待については入会後、登録方法をご連絡致します。



Q7:このツアーやホテルは航空券は含まれますか?

A7:いいえ、含まれません。ただし会員サイトより最安での航空券を手配することが可能です。



Q8:海外旅行に余り行かないのですが、日本国内にもツアーなどありますか?

A8;数はまだ5つほどのプランしかありませんが、これから増えて行くかと思います。



Q9:海外の旅行会社ということですが、日本には支店等無いんでしょうか?

A9:2015年現在のところ日本には支店は有りませんが、2016年にはオープンする予定になります。



Q10:ポイントが付与されるということですが、有効期限などありますか?

A10:はい、1年間の有効期限となりますので、長期休暇等を利用してツアーなど参加して頂ければと思います。



また他にも質問がある場合には、

このメルマガに返信する形で連絡して貰いたい。



9799b7_16fe56fe913341a6948fdf96e87f9e59





◯申し込み(代理登録)

http://goo.gl/forms/V5PcrRuXFs



今、決断するならヤマヲからプレゼントを送りたい。
※期間限定 1月18日の日本時間夜12時まで




◯ヤマヲからのプレゼント


ヤマヲが招待するからには下記のようなサポートをさせて頂く。
(提携パートナーによるサポート含む)


・入会したら必ず確認すること

・旅行予約サイト操作手順マニュアル

・ROVIAでのホテル予約手順マニュアル

・報酬を受け取るために必要なこと

・ワールドベンチャーズ会員登録(代理登録)

・報酬プランマニュアル



◯申し込み(代理登録)

http://goo.gl/forms/V5PcrRuXFs



◯費用


・プラチナ会員
入会費用:100USドル
旅行ポイント:300USドル(旅行ポイント)
翌月会費分:111USドル(100ドルは旅行積立)


合計:511ドル(約61,320円) 初回時
会員費:毎月111ドル(内100ドルは旅行積立)




◯支払い方法


クレジットカードかデビットカード
VISA,マスター、アメックスに対応



◯解約について

いつでも可能。
メールにて、退会の旨を連絡



◯クーリングオフ

申し込み後
14日間はクーリングオフが可能





▼無料メルマガ(不定期配信)

・ブログでは公開できない裏情報
・マル秘フランチャイズ(FC)ビジネス情報
・海外投資の注意点をメリット&デメリットを含めて説明
・情報統制された海外投資案件の情報(合同会社スキームとは?日本では違法な理由とは?)
・格安海外転売情報 (事業投資案件、海外不動産)

無料メルマガ会員はコチラ
https://www.itm-asp.com/form/?1159



にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村